束の間の晴れ間☀

久しぶりの登場、あやです。

雨が続きますね。。九州北部では大きな被害があり心配です💦

今日は大雨の中の地鎮祭かなぁ?と思っていましたが、

晴れ間が見えました!こちらも久しぶりの晴れな気がします。

今日は杵築市での地鎮祭でした。

式の最中も晴れていて、終わり頃に曇りになり…終わって片付けが終わる頃に

雨が降り出しました。凄い!!この少しの間の晴れ、みんな各々、自分が晴れ男だ自分が晴れ女だ!

と話しながら帰りました♪

本日のお施主様のK様邸、こちらも薪ストーブが入ります♪

なので…↓

薪棚がありました。

自然に囲まれているK様邸、とても素敵な場所でした。

K様、おめでとうございます。

そして本日は色々とご協力して下さり、ありがとうございました。

これからもどうか宜しくお願い致します。

担当は阿南棟梁、梶原君、岩田さん(入社4カ月!女性大工さん)です!

次は上棟ですね、楽しみです♪

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です