にゃんとも言えない(*❤ω❤*)

先日、点検に行ったお家でかわいい新しい家族と初めてご対面

生後2,3か月頃に保護した子猫ちゃん

なんとなく猫って、知らない人が来たら隠れるようなイメージだったんですが、ずっとそばにいてくれました✨

金子棟梁も私も大丈夫だったんですが・・・

コダちゃんには・・・💦
コダちゃんが前を通るたびに毛が逆立っていました(^-^;)

コダちゃんが床下の点検のために脱衣室に入って扉を閉めても、なんだか気になるネコちゃん・・・

点検が終わって、コダちゃんが出てくると・・・

(笑)

コダちゃん、めっちゃ警戒されてる~(笑)

って思っていたら・・・

コダちゃんが大黒柱と珪藻土のチリ切れを手直し中に、こっそり近寄るネコちゃん✨

そぉ~っと近寄って行って・・・

なんだ、好きじゃん(笑)

かわいい(=^・・^=)❤

癒された点検タイムでした。

シェアする!

“2”へのコメント(2)

    • のコメント:

      お久しぶりです!!いろいろお世話になってます!(笑)チリ切れとは・・・珪藻土と木材の接合部のひび割れのことです。気が動くのでどうしてもなります。大きく気になる場合は補修しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です