大分市地鎮祭♪A様邸

晴れの日が続いています。今日は少し暑さが和らいだ感じがします。

今日からボチボチ11日の一大イベントに向けて準備をしています。

↓プール制作中。

当日参加される皆さんは水着の準備をお忘れなく!

さて、8/5日、よく晴れた日曜日、大分市A様邸地鎮祭を行いました!(^^)!

A様との出会いは以前、うちか近くで工事をした際に駐車場をお借りしたことがきっかけでした。

どんなことからこうしたご縁につながるかわかりませんね♪

本当にありがとうございます!

当日、地鎮祭に参加できませんでしたが、先程図面を見ました!カッコいい!完成が楽しみですね!

これからもよろしくお願いします。

また、気になる事がありましたら、誰にでも気軽に聞いて下さいね(^0^)

ひさしくお会いしていなかったので、会いたかったです(^0^)

また棟上げの日、楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いします。

愛でした(^-^)

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です