これは食べられません( ;∀;)

月曜日に行われた日田市S様邸上棟。
8月末に予定していましたが、雨でずれ込みました。

棟上げ当日も、空には怪しい雲( ゚Д゚)
どうか降りませんようにと祈りながら現場へ。
ポツポツと雨が降ったけど、どうにか持ちこたえて無事に棟上げをする事が出来ました。

お家で会長が
「いい棟上げやった~。」って
「成ちゃんよくやったわ」って
でも、
「かたかったわ。なかなか入らんかったけん、カケヤしんけん振った。50代の仕事した」と言ってましたよ、成ちゃん(*^。^*)

でも、無事に棟上げおめでとう!

S様も現場に駆けつけてくださり、棟上げの様子を見守ってくれていました
「ずっと見てて飽きないですね。」って。
そうなんです、本当に飽きないんです!
何度見てる私でも飽きません。
ワクワクします( *´艸`)

そんなS様より感想を頂きました。

_____________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんばんは!
今日は本当にありがとうございました!
お疲れ様でした😊
上棟では何もしない私ですが昨日はドキドキして眠れませんでした😂
上棟は想像以上でした。何と言えばいいのか、ピッタリする言葉が見つかりません。
ただただ感動しました。
こんなに手をかけて、気持ちを込めて家を作ってくださるなんて、
組み立てられる前の木を見ても思いましたし、皆さんがそれを組み立てていく姿にも感動とパワーを頂いた気がします。
私には専門的なことは何も分かりませんが、藤丸さんのお家を選んだことに間違いなかったなぁって実感しました。
本当に嬉しいです。ふだんの何気ない日々が一番の幸せになる気がします。
これから工事が始まりますね。ケガや事故などが起きないように願っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました😊

_____________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

そんなS様から、素敵なクッキー頂きました(´▽`*)
じゃ~ん!

藤丸建設ロゴ入りアイシングクッキー!

も~素敵すぎる!
これ、食べられません!

会長も
「えーーーっ!?食べられんじゃないか(笑)」と

ありがとうございます!

愛でした(*^^)

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です