地鎮祭、続きますよ~!!

こんにちは。上棟のブログを横取りされたアヤです(笑)

上棟の写真、自分ながらに上手く撮れたので愛ちゃんに見てみてー!と自慢してみました。

高所恐怖症の私なのですが、前は上れなかった足場にも上れるようになったので頑張りました!

…これぐらいで頑張ったなんて大工さん達に怒られるな…💦

さて、昨日は佐伯市でM様邸の地鎮祭でした。

M様は最初にアルプに来て下さり、その足でちょうど佐伯でやっていた見学会に来て頂いたのがきっかけです。

お話しているうちに、うちのお施主様の同級生だったり、ヨガをやっているお施主様とお知り合いと判明。

これまたご縁だなぁとつくづく感じています。

担当棟梁は安部棟梁!!そして入社3年目の林君、今年入社の山室君です。

M様、おめでとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

※来週月曜日の14日も地鎮祭です♪続きますよ~。

台風が来ていますね。九州は大丈夫なようですが関東が心配です。。どうかそれます様に…。

写真は木になっていた何かの実を眺める安部棟梁と営業のさっさんです↓

 

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です