新年会ブログ!ONE TEAM!!

2月が始まりましたね。
あっという間でした、1月。

1月に行われたお施主様感謝DAY新年会。
今年もたくさんのお施主さまんご参加いただきました、ありがとうございます。
今年は初めてのテーブル席での新年会でした

おっと、宴会の前にボウリング大会もしました。
今年のボウリング大会は多かったですね、たくさんのご参加ありがとうございます。

国東のI様ご家族はこの日の為にコソ練したそうです。

コソ練の成果か、ご家族で大量にビールをゲット(笑)お子さんがゲットしたけど、飲むのは父ちゃん母ちゃん。しかも6本入りのを4・2という割合らしいです(亜矢ちゃん情報(笑)どちらが2でどちらが4かはご想像にお任せします。クレームは亜矢ちゃんまで(笑))

今年は女性の方のご参加も多かったです。ありがとうございました(^-^)

藤丸建設の女性チームは、今年はみんなスコアが良かったのですが、残念ながら男性カウントにしています(笑)なので、女性1位から3今では確実にお施主様ですので、来年もみなさんふるってご参加下さい!お待ちしております。

さて・・・夜の部

今年のテーマは・・・

テーマと言っても終わってから勝手につけました(笑)

【ONE TEAM!!】

こういうこと

じつはこれ、お施主様による催し物!企画者は舞台袖奥に隠れております。出演者は当日いきなりお施主様にスカウトされた方々(笑)
みなさん、出演に快くOKしてくださりありがとうございました!
一番右端のクオリティが高いのか低いのか分からないキ〇ィちゃんも来てくれました😊意外と子供に大うけ。また会える日まで
バージョンアップしたメジ〇ンも来てくれました(笑)これも当日スカウトされたお施主様。ホテルの浴衣の色がメジロ色だったのか、役はすぐに決まったみたいですね(笑)

聖火ランナーと共に場内一週。短い(笑)
ちなみに、聖火ランナーのトーチ、すごく上手にできていました!一番クオリティが高かったカモ

今年は会場も広かったのでバルーンも登場してみんなで遊んでもらいました。造るのが初心者なもので、なかなかみんなの分が出来なくてごめんね(^-^;)
来年は事前にもっと作っておくね🎶
でも、みんな楽しそうに遊んでくれたから嬉しかったです。

ご参加下さいましたお施主様にアンケートのご協力をお願いしています。また来年に向けて試行錯誤しながら考えたいと思います。たくさんの方のご参加ありがとうございました。
素晴らしいお施主様とのご縁があって、感謝しています。
私達にお付き合い下さる事、こうしてずっとよい関係である事…

今回は九州山口匠の会の事務局長ご夫妻もご参加下さりました🙌゛
お施主様の会にご参加してくれるのは初めてで、「こんな会社ないよ、こんな素晴らしい会はない」と言って下さいました。

皆様がこの一年元気で過ごせますように

ありがとうございます

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です