ワイズ2020ついに発売!

年に一度発行される大分の住宅雑誌ワイズ、、、
ついに2020年版が発売されます!

今年のふじまるのページは、なんと、施工例は1件のみ!

勝負ですね。

あとは、いろんな写真をちりばめてみました。(いいとこ取りというやつ)(←勝手に)

今まで見見たことある写真もあるかと思いますが、大体家造りを考えている方は1~2年以内。

そう!
それより先に発売されたワイズの事を知りません!
なので、勝手に厳選してみました。

今から家をつくる方にとって新しければいい!と

確かにですね、私達は同じ写真を何度も見てきて、飽きてきましたが、初めて手に取る人もいるんです。
私には数あるうちの一回ですが、お施主様にとってはお施主様の一回!
見るのも建てるのも。全て初めて。
地鎮祭も棟上げも、私達は何回もしてきていますが、お施主様にとっては初めての一回。

お施主様の一回の家造りを大切にしたいという想いを込めて。

でも・・・
ちょっと後悔してるんです。

なんでって、

いやぁ、藤丸のページ、おとなしくし過ぎた( ゚Д゚)

でも、他のページとのバランスは発売されないと分からないことだし・・・

来年は。。。

楽しみだな~
ページ数足りるかな~
怒られるかな~
やりたいな~

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です