ついに・・・出してしまいました・・・

工務店さんやハウスメーカーさんの出したくないところ

ついにホームページに・・・出しちゃいました。

何回か前のブログで坪単価理論の時。
会長とブリブリ言い合いをしたわけです。

出したいと言ったのは私ですが、会長もOKしてくれたのですが、出したいというラインが違ったんですよ。

だから、今回のホームページの金額は、目安として考えてくださいね。

安く言って、後から増えるなんて言うのは好きじゃない。それは会長も私も一緒。
かといって、多分今のままのギリギリのラインを載せると、もしかしたら予算オーバーする方も出てくるかも・・・
何よりも職人さんの技術を安く売りたくないという・・・

ついに完成しました。

見積りサンプルページ!!!

私:「そんな高く言ったら、みんなあきらめるやん!少しでも可能性のあるラインで出したい!」

会長:「本当にいい家に住みたいなら、あきらめない。」

もー悔しいので思惑載せときます!

これみてあきらめないで下さい!!

取り急ぎ金額まで。間取りとかはまた後日追加しますね(^-^)

見積りサンプルの他に藤丸建設の過去の統計を取ってみました!そちらも是非参考にしてみてください。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です