地鎮祭in中津市

愛ちゃんに先を越された~(笑)

更新遅れました💦アヤです。

皆さんお休みの日はお家で過ごしていますか?

私はこんな時こそ!と思いお家を片付けています。

綺麗になっていく部屋を見るとテンション上がります⤴

今出来る事をやって乗り越えていきましょう!

さて。愛ちゃんブログの20日にK様邸地鎮祭。の前15日水曜日に、

人数等制限をして中津市で地鎮祭を行いました。

この日のお施主様はH様。

打ち合わせ等で大分までお越し下さり感謝です。

担当棟梁は山﨑棟梁!!そしてこの日はお手伝いに入社2年目のめいちゃん♪

H様、無事にこの日を迎えられて良かったです。

H様、H様ご家族の皆様、おめでとうございます。

上棟まで今しばらくお待ちください♪

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です