突然のワイズプレゼント企画・・・

ゴールデンウィーク前の発送をと思い、急に思いついたので、勝手に(笑)
土日でワイズプレゼント企画を開催しました!

そしたら・・・

お施主様(すでに家を建てている)よりお問い合わせ有。

あっ!お施主様にも欲しい方がいる!と気が付き、急きょ内容に「お施主様もOKです」と書き加えました(^0^)
そしたら、意外とお施主様多かった!!(笑)

勝手にプラス思考なんですが、家を建てた後からでも、欲しくなる事あります!?
もー本当にありがとうございます!と勝手にプラスにとらえていますよ(^-^)
お施主様が3連チャンで問合せメールが入った時は笑ってしまいました!いい意味で♪
いつもありがとうございます。

さて、そんなプレゼント企画ですが、ゴールデンウィーク前と言う事で、おうち時間を楽しめるようにと企画しましたが、もう少し延長してみます。(余ってるとかじゃないです(笑))皆様がおうち時間をちょっとでも楽しく過ごせるアイテムとしてあればいいかなと思いましたので(*^^)v

という訳で・・・

ワイズプレゼント企画~~~!!!

ワイズ2020年、ワイズ2019年(残り7冊)をご希望の方はホームページの問い合わせページよりお問い合わせ下さいませ。備考欄にご希望のワイズの号数をお書きください。
2019年と2020年になります📖゛ゴールデンウィーク中の到着は間に合わない場合がございます。ご了承ください。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です