梅雨はまだ先

こんにちは。今日のブログはアヤです。

今日は久しぶりの雨予報。

朝は曇りだったので地鎮祭は大丈夫!と願っていました。

現場に着くと、風は吹いていましたが暑くもなく本当に気持ちの良いお天気でした。

今日のお施主様のA様はずーっと前から見学会に来ていただいていました。

いつもお母さんと一緒に着いてきてくれていたCちゃん。

見学会では私達とよく遊んで(こちらが)もらっていました(笑)

最近はすっかり大きくなってきて、少し恥ずかしい時期かな~?

こうやってお子さんの成長を見られるというのも何だか幸せな事です。

さて、本日のA様邸、何とご近所にふじまるのお家が2軒もあるのです。

そうです。近くに3軒目!!

ご近所のお施主様方には本当によくして頂いています。

駐車場を貸して下さったり、手作りのお菓子を頂いたり…

いつも本当にありがとうございます。

地鎮祭が終わった後、ご近所にご挨拶に行かせてもらうのですが、

その途中に「さっさーん!!」とご近所のO様から声をかけられ、

とても素敵なお花を頂きました。いつも私達を見かけて声を掛けて下さるO様。

お元気でこちらも元気をもらいます♪

担当棟梁は飯尾棟梁。もう何軒目かな~?若いのに落ち着いた雰囲気のある棟梁です♪

それと増本君です。飯尾班ではないですが、今日は応援に来てくれました。

A様本日はおめでとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です