お施主様限定イベントのご案内

毎年恒例の夏のイベント、お施主様感謝DAY&木工教室は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為中止することとなりました。
楽しみにしていた皆様には、本当に残念ですが・・・

しかーし!!準備は進めてきました!
そこで、お施主様限定オークション(入札)大会は開催することとしました(^0^)

すでに作品が出そろっています、入札方法や締め切り日などは便りにてご確認ください(現在印刷作業中です🎶)
素晴らしい作品ばかりで・・・私が買いたい!!

実は、その作品達ですが、昨日よりアルプ内の藤丸建設モデルハウスにて展示中です!

今までは、感謝DAYの日に公開だったので作業場に飾っていたのしか見たことがなかったのですが、モデルハウス(藤丸建設の家)に飾ると・・・
も~最高です!
ディスプレイ、見せ方って大切だなァと感じました😊✨

ということで、作品を見たい方はアルプへGO!!!

お施主様へお願いです、アルプに行かれた際は「藤丸のお施主様です、作品を見に来ました~」と言ってお入りください🎶

展示期間は8月16日までです。
このお休み中にちょこっとお出かけいかがですか?

写真ですよね・・・
とってます!載せたいのですが、こんな時にうまくできません(´;ω;`)役立たず~

とりあえず、ざっと紹介!
順不同

安部さんの踏み台昇降の台!高さが変えられることが最高ですが、指はさみ注意とのこと(笑)
志賀くんのオセロ!鍋敷きにも変身します!
金子君の棚!
まっすーの本棚!!
太陽君のテーブル!
平倉さんのテーブル!
ヨッシーのティッシュケース!
めいちゃんの犬猫用ダイニング!
いっちゃんのベンチ兼収納!私のおしりも入ります!(ぎりぎり(笑))ベットサイドとかに置くのもいいな~という感じです。
梶ちゃんの小物置き(もう少し大きめが欲しいと欲が出る感じです)
美根さんのテーブルは、写真じゃわかりにくいので、絶対実物見てください!
コダちゃんの将棋の駒の置物は、いまの将棋ブームにいい感じです!
アンディの賽銭箱型貯金箱は、お札も入る!住宅ローン用にぜひ!(笑)
社長の作品は・・・なんだか見たことあります(笑)
真美さんのかわいいミニミニ戸建てセットは・・・ドアは開きません(笑)違う木を埋めて作っています!手が込んでいます!
会長のお皿は…できれば大きいほうが欲しい!そうめんも入れることができますよ(笑)
みなみさんのかわいい鳥たちは・・・それを作るまでの物語が面白いので、入札された方はその物語もぜひ🎶
やまちゃんのお店屋さんごっこのカウンターは人気が出そうですね
あとは・・・
あっ!定番の近ちゃんの傘立てあります!
成ちゃんの椅子は・・・去年は背もたれが高すぎて倒れるとか何とかクレーム?(笑)がありましたが、今年はローです!安定しています。
そしてかわいい✨

さて、一通りご紹介できたでしょうか・・・

写真がなくてすみません💦
便りには写真掲載していますので、便りで見て、実物を見て、ご検討下さい!

オール無垢の木です!大分県産材です!
手造りです!
中には希少な木材を使用したり、面皮つきの材料だったり・・・

とにかく、モデルハウスへGO!です。

まだまだ雨がつづきますので、河川の増水などにご注意ください。
危険場所には近づかないようにしてください。
よい週末をお過ごしください(^_-)-☆

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です