続きます♪地鎮祭

という事で、昨日は臼杵で地鎮祭♪

先月から引き続き、大分市内そして別府、臼杵・・・

順調に大分県内回っております!

いつも現場に行って思う事は、「今日はこんな土地なのか~♪」

そして、地縄を見ては「ここにあると言う事はここからが駐車場?お庭かな?」

と図面を見る前に勝手に妄想して楽しんでいます(笑)

やはり、おめでたい事は何度あってもおめでたい。

その日のお施主様の顔を見るのが楽しみなのです。

今回のお家はM様邸。

平屋のお家になります。

地鎮祭の時はお施主様と棟梁がご近所挨拶に回るのですが、今回は私も一緒に挨拶に回りました。

その時に近所で見つけた大きな葉っぱが気になったので写真におさめました。(名前が分からなくてすみません)

手は会長です(笑)働く男の手👍

M様、おめでとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です