笑顔のお便り🎵

じゃーん!

だ~れだ✨

って名前書いてくれてます🎵
わ・た・し(^-^v)

かわいい~!

実はこれ5歳のお施主様のお子さんが書いてくれました!

よく観察してます!前髪流している感じとか、髪の毛の色が明るいところとか・・・

釣り目な感じも!
ちょっと細目に書いてくれてる。
いや、子どもは素直だからな~🎵
ありがとう!
私だけじゃないです!

奥さん
↓↓↓

設計の南さん(実はイラストを描いてくれたAちゃんのお家を担当します)
ご両親と打ち合わせ中に、みんなのイラストを黙々と書いてくれたそうです。
うれしい✨


似てる~

あやちゃん

そして・・・さっさん!

似てる(笑)
やっぱりツンツンヘアー✨
よく見たらかわいいイヤリングしています。

ありがとう✨

お家、楽しみだね✨私もすごく楽しみにしています!

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です