ありがとうございました!

2021年もありがとうございました😊

今年もたくさんのご縁をいただきました。

本当にありがとうございます。

さて、全く話は変わりますが、みなさん毎日大切な人にハグしてますか?
子どもや、ご主人、奥さん、ワンちゃんや猫ちゃん・・・

ハグでも握手でもなんでもいいです、送り出す時になんとなく包み込むようなことを

私、毎朝娘が学校に行くときにハグしています。
行ってらっしゃいのハグ、

実はこの毎朝のハグ、お施主様から教えていただきました。

お施主様のところは大きくなるにつれてハグしてくれなくなったけど、握手はしてくれるそうで
そんな話を聞いてる時、いつも通り毎日当たり前に帰ってくるわけではありません。
だから、精一杯の気持ちを込めてのハグ

喧嘩しても怒っても
送り出す時は気持ちよく

今年?聞いたお話で心温まるお話だったので皆さんにも・・・

来年も素敵な一年でありますように😊

ありがとうございました。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です