お施主様宅地震被害状況

1/22日の地震、みなさん大丈夫でしたか?

佐伯市が揺れが大きかったようで、佐伯方面の方にはご連絡させて頂きました。

藤丸建設のお施主様の被害状況は今の所大丈夫です。

食器棚から物が落ちたりした報告のみでした。
お子さんたちはぐっすり寝ていた方もいらっしゃったようです。

私の住んでいる所は、揺れが長くビックリしました。
「揺れがおさまるまで待つんだ、大丈夫大丈夫」と思いつつもすごく時間が長く感じ、本当に納まるのか不安でした。
日ごろより防災バックの準備・点検をしているといいですね。

地震発生直後、お施主様から「うちは大丈夫です!」とご連絡頂いたり
「屋根をやり替えててよかった。びくともしませんでした。やり替えていなかったら今頃つぶれてるわ」というお言葉や
「藤丸建設のみなさんや、他のお施主様は大丈夫でしたか?」というお言葉を頂いたりしました。
藤丸建設の事だけでなく、他のお施主様のご心配もしてくださったり、、、

本当にみなさんありがとうございます。

時間が経って気が付く事もあります。どうぞ気軽にご連絡くださいませ。

お近くのホームセンター等が込み合っているようです。その関係で車も多くなっているようです。
みなさん、ご安全にお過ごしください。

そして引き続きご注意下さいませ

ご主人が単身赴任中、お一人暮らしのお施主様、不安な事や心配事があればご相談下さい。

******************************************************
↓ お施主様以外でブログ・SNSを見て下さるみなさんへ ↓
******************************************************

いつもありがとうございます。
災害時や緊急時はこうしたお知らせが続く事がございます。
ご了承ください。
一日でも早く通常のお知らせをお届けできるようになる事を祈ります。
いつもありがとうございます。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です