まだ寒い…

こんにちは。

最近また寒い日が続いていますね。

余っていた灯油が大活躍しそうです( *´艸`)

さて、先日大分市内にて地鎮祭を執り行いました。

この日は久しぶりに朝から土砂降り。。

お施主様のW様も心配されていました。

「この雨の中でもやります♪」

私達は雪でも雨でも慣れていますが、お施主様は心配になりますよね。

大丈夫です。雨対策しております(*^-^*)

この日は午後からの地鎮祭だったのですが、現場に着く頃には雨が止み、

式の最中は雨が上がり、また式が終わると降り出す。

寒かったですがとても良い地鎮祭となりました。

W様邸、棟梁は韻でお馴染み!?の山﨑棟梁です( *´艸`)

W様、おめでとうございます♪

その後も打合せ、と一日ありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願い致します♪

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です