祝上棟☀

寒田モデルを見た時に「これと同じのがいい!」と思ったK様。

寒田モデルの平屋プランにロフトがついたバージョンの図面が完成。

車庫部分の軒をとり、敷地に入るように図面をおこし・・・

そして昨日、無事に棟上げを終えました✨

前日までは大雨だったので、当日の晴れ予報が本当に当たるかどうかちょっと天気予報を疑っていましたが、当日は見事に晴れ☀昨日までの雨が嘘のようでした。
林君いわく、日ごろの行いがいいそうですヨ♬
お施主様もずっと棟上げの様子を見守っていてくれました。

さて、無事に棟上げを終えたのでその事を、寒田モデルとアルプで活躍してくださっているコンシェルジュのお施主様にお伝えしたら・・・

コンシェルジュのお施主様:「あ✨ご主人が背が高くて、〇〇している人でしょう?子どもが〇年生で✨」

私:「えー!?何でそこまで覚えてるんですか!?でも、ご主人の職業は違いますよ~」

という会話をしたんですよ。
そして、ご主人の職業を設計の南さんに確認したら・・・

・・・

お施主様の方が合ってたー!!

私違う情報入れてました、ゴメンナサイ。

しかしすごいですね、見学会以上に何人も来る中で、覚えている・・・

すばらしい✨
本当にいつも助かっています。ありがとうございます。

私も情報しっかり入れておりますね~(^0^)

棟上げですが、今回墨付けをしてK様邸を担当するのはいっちゃん!

お昼に行った頃には棟も上がりすっかり家のカタチができていました。
寒田と一緒か・・・あれにロフト付きか・・・

完成が楽しみです♪
K様、ご上棟おめでとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします

4月2日&3日の予約制見学会、まだまだ空きがありますのでどうぞご予約下さい♪
構造見学会に来られた方は完成がどんなふうになったのか、みてみて下さいね~

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です