感謝

2022年も今日で終わりですね

皆さんにとってどんな一年でしたか?

なんだかんだ言ってゆっくり一年を振り返ることって少ないですよね。

毎年31日に「いろいろあったけど、いい一年だったね」とか一言で終わっている感じ。

今年の終わりは少しスマホの写真を見ながら1年を振り返るのもいいかもしれませんね✨

新型コロナが落ち着いたと思ったら、また広がり・・・これはもう付き合っていくしかないなと思った一年でした。

アルプオープンから1年が経ちましたが、来場者数がいまいち。
来年からはエンジンをかけて色々とチャレンジしていきたいと思います。
これから家を検討中の方、藤丸建設のアルプのモデルハウスに3種類の旗がたっています。
それを見て興味があればぜひモデルハウスを除いてい見てください。
藤丸建設で家を建てたお施主様がご案内します。(モデルハウスは1月2日よりオープン)

工事の方も年明けから次々と棟上げと地鎮祭が始まります。
年明けから忙しくなりそうです!ありがとうございます。

上野の家も年明けから水道の工事などに取り掛かります。
※建売の予定ですが、まだはっきり決まっていません。決まり次第お知らせをいたします。

来年の12月31日、皆様が「いい一年だったね」で終われるよう心からお祈りしています。
皆様にとって良い一年になりますように

たくさんの出会いをいただいて嬉しい限り。

年始は1月6日より

みなさん、良い年越しをお過ごしください。

感謝

藤丸建設
代表取締役 藤丸大輔
社員一同

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です