HP&イベント更新しました!

顔の見えるホームページ!の内容とイベントを更新しました!

その①ホームページ大工さんの作業写真(安藤君・牧君・荒金君)追加しました。

先日行われたS様邸上棟時に撮影した写真です。入社して4か月が経とうとしています。この暑い夏が最初の勝負です!

左官班の丹生君はまた作業中の写真を撮影して掲載しますのでお楽しみに♪

その②会社概要のページにロゴマークの由来、更新しました!

藤丸建設のロゴマークの由来…こんな事だったんです!!

その③イベント情報に8月19日木工教室のご案内を追加しました!

たくさんの方のご参加お待ちしております。

人数が定員になり次第締め切らせていただきますので、お早目にお申込みください。

S様邸上棟!前日雨からの晴れ!

愛です!

ホームページとブログのシステムが新しくなって初めてのブログ更新です(´◉◞౪◟◉)ムフフ♪

ちょっと私の方で色々いじってたらシステムが動かなくなりました(^-^;)反省。

先週の土曜日、大分市S様邸の上棟でした!

アルプから始まったS様、去年夏の暑い日の木工教室にも参加してくださりました(あっ!今年は8月19日です。また更新しますね)

上棟前日、雨!

天気予報では上棟日は雨40%。私の携帯はどこを見たのか80%((+_+))これはダメかな…

と思っていたら、なんと、雲が多かったけど晴れ!!

棟上げも順調!

もしかして平倉棟梁晴れ男!?

この日、7月に入社下設計の南さんと一緒に現場へ。

初めて見る手刻み手加工の大工さんのする棟上げ。

南さん「かっこいいですね!お年をとった大工さんの棟上げばかり見てきたので…。感動しました!」と感想を頂きました。嬉しい。

そうなんです!みんなこの日(棟上げの日)はカッコいい!(いつもカッコいいですよ♪)

そしてやっぱり感動!

藤丸でしか味わったことがないけど、藤丸でしか味わえないんじゃないかと…

2月入社のいっちゃん(林君)メキメキと成長しています!

ご近所のみな様、上棟日は朝早くから夕方遅くまでの作業、ご理解ありがとうございました。

またお餅まきにもご参加いただきましてありがとうございます。駐車場の件など、本当にご協力ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)何か気になる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

S様、おめでとうございます!

そして、これからもよろしくお願いします

あっ!コメントの所を押したら、いいねボタンとかあります。無記名で参加できますので、そちらもお楽しみください♪