季節外れの脱皮なるか!???

先日の工程会議で持ち回りの近況報告は増本君でした。

お施主様感謝DAYの木工教室では道具の説明を担当して、初めて?ちょっとした大役を任された増本君。
もっとうまく話したいという増本君の感想ですが
大丈夫!最初からうまくいく人はいません!
棟梁だってみんな新人のころはありましたよ~!
みんな回数を重ねて、色々経験してうまくなるから・・・
そう、回数を重ねて・・・
そう、回数を・・・

はい。

来年の道具の説明もお願いします(*^。^*)期待しています!

そんな増本君の話が終わって、会長より・・・

『増本君は人間がいい!人はいいんです!いい棟梁になる!

ただ・・・

我が強いだけ(^-^)

入社して5年。

そろそろ脱皮してもいいぞ』

増本君が入社してから会長と家で話すときに、増本君の話は出るんですよね。
ちょこちょこと(笑)出没します(笑)
結構前から『いい棟梁になる』というキーワードがその都度、ついてきてますよ~!
なので、脱皮してくださいっ!
季節外れの脱皮でいいです!
期待してます!

愛でした。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です