今日も居ました!最多来場数!なので、みなさんもっと来て下さい!

愛です!

昨日行われたK様邸上棟。

Kさん、アルプワサダハウジングタウン内藤丸建設モデルハウスにもうかれこれ30回は通われています!

お施主様になる前もたくさん。藤丸でと決まってからもたくさん。

実は、今日も!(笑)

アルプに行ったら、あれ?どこかで見たことある靴にどこかで見たことある後姿…(笑)

Kさんやー!!

とまぁ、そこからお引きとめしまして長々とお話してしまいました(^-^)

そうなんですよ、何度も通われてるんです!

なのでみなさん、1回や2回で遠慮しないでください!

どうぞどうぞ遠慮なく何度も来て、いろんなお話を聞いてください!

あっ、昨日の上棟のお話でしたね。棟上げ順調でした!

Kさんも朝から最後までしっかり棟上げを見て下さりました!

さすがに今日はお疲れの様でしたが(笑)

これからもたくさん現場に寄ってください!

ご両親も是非!

アルプにたくさん通われたKさん、もちろんアルプでお手伝いしてくださっているお施主さまとも何度も会っていまして、もう仲良し!

という訳で、アルプのお施主様達が揃ってお餅拾いに来てくれました!

なので、この日はアルプも四時閉店。会長に「四時閉店、いいですか?」って聞いたら「いいよ~」と即答。

こんなことってあるんですね!素敵というか、何というか、大切な事です!

皆様に感謝です。

ご近所のお施主様達もたくさん来てくださり…いや~みんなちょっと見ないうちにお子さんが大きくなっていて…あ~年取るわなと(´◉◞౪◟◉)

みなさん、お集まりいただきありがとうございました(^-^)

31日は明野で行います!是非!夕方5時すぎごろよりお餅まきを致しますので、是非お越し下さい!

ご近所のみな様、これからもよろしくお願いします。

安部棟梁による祝詞

大づち。

祝上棟!!

おめでとうございます!

あっ‼担当はイケメン班!?の安部棟梁・梶原君・林君です!

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です