毎週会うのはちょっと…(´・ω・`)

さて、藤丸建設の2019年年明けから、ぶっ飛ばし毎週見学会中です!
1/13日から毎週してきた見学会ですが、いよいよ途切れそうです( ;∀;)エーンノ
毎週会うのはちょっと…って思っている方は、見納め?でいかがですか?
そうそう、毎週見学会に来ているお子さんが、4回目とかになるとちょっと慣れてきてくれたみたいで、
何となく距離が近くなった感じがします(笑)
「あっ!なんか最近よく見る顔だ」みたいな感じです(笑)

今週の土日2月16日&17日に大在中央にて平屋の住まいの見学会します!
30坪弱の完成見学会!すごく参考になると思いますので、是非お気軽にお越し下さい。

日にち:2月16日(土)&17日(日)
時間:午前10時から午後5時まで
※日にちとお時間が合わない方はご連絡ください。(今週ならご案内出来ます)
場所:大分市大在中央1丁目3(大在小学校の近くです)

常駐スタッフ情報~
さっさん、あやちゃん、あい
はい。いつも通りのメンバーです(笑)

あと、藤丸建設で建てたお施主様は絶対来ます!
そうだな…
今回の私の予想は…18組!
そうなんです!藤丸建設の見学会には建てたお施主様も遊びに来てくれます!

皆様お待ちしております(^-^)

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です