行ってきました県北

先週27日に引き続き、2日の土曜日に行ってきました!県北での地鎮祭☆

道中ちらほらと満開の梅を見ながらのドライブでした。もう春ですね~。

卒業、入学シーズンで皆さん大忙しだと思います。

会社の前の免許試験センターも学生達で賑わっています。

初々しいなぁ、こんな頃もあったな~と思いながら眺めています(笑)

さぁ、この日のお施主様はM様です♪

M様邸担当は平倉棟梁!!そして今平倉棟梁の下についている入社半年の三浦君です。

入社半年。どうかな?もう会社に慣れたかな?今度聞いてみようと思います(*^-^*)

4月からは新入社員が入社します。その中には女の子も…♪

という事で、ふじまる建設、県内一円頑張ります

M様、M様のご家族の皆様、おめでとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

アヤでした

 

 

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です