次回の先生は…???

愛です。
さて、毎月行われている協力業者様との工程会議。
2018年の11月から始まりました、工程会議が始まる前の30分のお話会。(タイムオーバー大歓迎!)

11月・・・豊後木材の須永さん
12月と1月は会議の内容などから行われませんでしたが、2月はぶんどう保険会社の分藤さん。
3月、4月、5月とそれぞれオファーする方は決まりました。
3月は、分藤さんのお話を聞いている時にふと、「あっ!次回はこの方に是非!」と思い会議資料の端っこにメモした私。

そうです、三浦さんという伝説の営業マン。
何が伝説って…会長に初めて会いに来た時、門前払いされました(^-^;)
それだけじゃないんですが、それはまた今度。

なんと、ビックリしたのが、会議後会長が私に「次は三浦さんやな」って

えっ?ん?なに?シンクロ?同じ事考えすぎ・・(笑)

2人の意見が同じだったので、もちろん早速オファー。
そうと決まれば、4月、5月とお願いしたい方が出てきますよね。
「いいね、いいね!」
みなさん、よろしくお願いします(^0^)

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です