かわいい♡緊張の棟上げ(*^^*)

昨日行われた大分市T様邸上棟!
はい。一週間ごとに上棟が続いています!
25日(月)も同じ区画であります。夕方からお餅まきも行いますので是非どうぞ♪
もしかしたらTKYラップが聞けるかも!?

さて、棟上げ🏠ですが、お天気にも恵まれて順調に棟を上げることができました。

現場に来ていたお子さんのSちゃんとYちゃんの緊張している姿がなんだかかわいかった~( *´艸`)
お餅拾いにもたくさんの人が来ていたし、職人さんもたくさんいたし、初めての上棟式もドキドキ♪
お餅まき後の挨拶の時もTKYの攻めのラップにちょい引き(笑)

いつも、見学会でニコニコ😊している2人だったので、緊張している姿が新鮮でした♪餅まきの時は、屋根の上からお餅をまいてくれました!ありがとう。

さて、今回たくさんのお施主様もお餅拾いに来てくれていたみたいですが・・・
すみません( ;∀;)人の多さに気が付かなかった方も多々・・・すみませんでした💦みんなから教えてもらったお施主様だけでも・・・
11名!!!ありがとうございます♪

T様に藤丸建設を紹介してくださったS様も来てくれました!ありがとうございます(^-^)

この日を無事に迎えることができて良かったです(^-^)おめでとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
たくさん現場に来て下さいね♪

愛でした♪(もうすぐ忘年会という事をてっきり忘れていました。しっかりため込んでいます)

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です