そろりそろり(;’∀’)

お…お久しぶりです(^-^;)
愛です。ブログの更新がお無沙汰過ぎてすみません。
楽しみにしていた方も多いと勝手に思っています😊✨

さて、2020年が始まりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もみんなに書初めをしてもらいました🎶

2019年の書初め

IMG_8720[1]

2020年の書初め

IMG_8721[1]

2020年も素晴らしい一年になりますように!

2020年の予定は・・・

その①
2020年11月まででワサダタウン横にある総合住宅展示場アルプワサダハウジングタウンがリニューアルの為一度closeします。
・・・という事は、それまでに是非何度も見学に行ってください!
夏の暑い日とか雨の降っているジメジメした日、寒い日・・・おっ天気がいい日も。毎日変化する気候の中で木の家がどんなに心地良いか・・・
心地良すぎて外に出たくなるので、【亭主元気で留守がいい】という事になりません。ご注意を(笑)
11名のお施主様にも是非あって、いろんな方の話を聞いてみてくださいね👂゛

その②
大分市寒田にモデルハウスを建築予定です。オープン予定は・・・10月?11月?頃の予定です。

その③
毎月1回行われている協力業者様との会議にゲストをお招きしてお話を30分から1時間程度して頂きます。
2月はお休みですが、3月はお施主様のY様より、4月は卒業棟梁の竹本君から色々経験してきたことをお話していただきます。
ご興味のある方は、事前申し込みは不要です、是非遊びに来て下さい。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です