上はさらに上へ・・・

先日行われた佐伯市M様邸上棟🏠✨

担当は安部棟梁

大きなお家ですが、無事に一日で棟上げまで終わりました。

棟上げが終わって、会長のひと言・・・ふた言・・・壊れた蓄音機(笑)は

「安部君の墨付け、すごい上手やった。完璧やった。どんどんうまくなりよん。あれは自信がつくわ~」と何度も。何度も言いたくなるくらいうまかったみたいです。

・・・もともとうまいのに、さらにうまくなって・・・

まだ棟梁になってない人たちは棟梁になる事を目指し、棟梁になったばかりの人は、棟梁を極めようと・・・上を上を目指しながら。
でも上の人が追い付かれまいとさらにグンと伸びます。

正直、これ以上魁棟梁は伸びまいと思っていました(ごめんなさい💦)
人ってこれが限界と思わなければ、もっと伸びるもんなんですね。
これまでかと思ったらそこでおしまいなんですね。
すごく感じました。
すげー。
だって・・・”魁棟梁”ですよ、勝手に魁になったらMAXと思っていました。そこが違ったんですね。
そこからさらに成長することはできるんですね…

は、はぁぁぁ🙇

佐伯市M様邸の上棟、お餅まきもたくさんの方に来ていただき、お餅まきを始める前のご挨拶に合いの手を入れてくれるご近所様も✨
嬉しいですね、ありがとうございます。

こだわりのキッチンが楽しみなM様邸🍳✨

M様、ご上棟おめでとうございます。ご近所の皆様、朝早くからご迷惑をお掛けしました。これから工事期間中はもちろんですがその後もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です