墨付けのぞき見体験🎵

現在、作業場では由布市S様邸墨付け&刻み作業が行われています。

そんな我が家の墨付けをちょっと見学しにS様ご来場!

そうなんです、我が家の墨付け作業、見学できますのでお気軽にどうぞ(^-^)

というわけで、見学に来たS様早速携帯電話片手に撮影してくれました📷✨

S様、いつも会社に来た時に廃材を持って帰るのですが、それまた嬉しそうに持って帰ってくださいます。
この日も、軽トラの荷台いっぱい廃材を積んで、家に帰ってひとつひとつ丁寧におろすそうです。
「香りもいいし、宝物です」って言ってくださいました✨大切に使ってくださることに、木も喜んでいると思います。

前に来た時に、藤丸の家づくりはほかにまねできないというブログを読んでくださっていて、S様も物(?)づくりをしている方なんですが、「僕のものづくりも、まねできないと思っています」と。

藤丸建設の家づくりに共感してくださったS様、ありがとうございます。

新型コロナウイスでマスクが不足していた際、ご自身が持っていたマスクや消毒液、トイレットペーパーなどを、アルプの皆さんや私たちにおすそ分けしてくださいました。まだ着工もしていなくて、ご契約すらしていない頃です。あの時はびっくりしましたし、感動しました。
ありがとうございました。

上棟まで待ち遠しいですが、その分楽しみにしておきましょう😊✨

S様邸の墨付け&刻みももちろんですが、お盆休み明けより大分市K様邸、臼杵市N様邸の墨付けが始まります。
それもまた楽しみですね

暑い日が続いています、外仕事の方はもちろん室内の方も熱中症になりやすいそうです。水分をしっかりとって過ごしてください。

良い一日でありますように

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です