暑いですね~

あやです。こんにちは。

テレビをつけるとどこどこが35度ありました。って言うニュースやっていますね。

夏の風物詩というのでしょうか。

いや~本当暑いですもんね。

さて。おとといの9日日曜日、市内で地鎮祭がありました。

現場に到着すると、カールおじさんのような麦わら帽子を被って汗だくの方がいたので

あ~ご近所さん、朝から草刈りをしたんだなぁと思い、距離があったので声をかけれませんでした。

そして現場でお施主様が来るまで準備をしていた時の事、そのカールおじさんがこちらに向かって来ました。

さて、誰だったでしょう。

①カールおじさん ②星のおじさん ③星の王子様

正解は…

③の星の王子様こと設計の山本さんでした☆

朝から家の近所の草刈りをして来たそうです。

お疲れ様です!

くだらないクイズを出してすみません(笑)

今回のお施主様はK様。これまたK様のお子さんY君が可愛い♡

大きな石を拾って大事に持っていたのに、私にくれようと何度も近づいてお互いどーぞのし合いでした。

癒されました(笑)また今度会った時覚えててくれるかな~♪

K様担当は山﨑棟梁と、この日お手伝いに来てくれた林君。

式の前に、設計の山本さんから、「上棟楽しみにしていて下さいね!」とすでにプレッシャーをかけられた山﨑棟梁。

山﨑棟梁には得意なものがあるので…っとここからは内緒です。

という事で、K様、おめでとうございます。

そして、お暑い中ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です