ちょっといい話

ちょっとかどうかは・・・あなた次第!!(笑)

ちなみに私にはすごくいい話でした。

というのが、次期アルプに向けて、現在のアルプで常駐しているお施主様へ聞き取り調査・・・ヒアリングというものをしています。
私たちよりも長くアルプの展示場にいて、来場してくださる人の流れや、ニーズをよくわかってらっしゃるのは、やはり11名のレディースです!

で、いろんな意見が出てくるわけですよ。
私たちが気が付いたことはもちろんですが、気が付かなかったこと、予想しなかったこととかいろいろ。

次期アルプはどうなることやら・・・

あっ!新しい場所は、今回と同じところといいたいところですが・・・センターハウスの斜め後ろ・・・駐車場の奥・・・になります。

そうですね、家を建てたら4面丸見えの場所です🏠✨

場所の話はさておき、いい話。

そう、ヒアリングしているときに「何か、こうしたらいいとか、これは良かったとかありますか?」と聞くと・・・

「特にどうのこうのはないんです、改革とかそういうのは苦手で・・・ただ、与えられた中でどんな風にするかを考えるのは好き。その中でできる最大限のことをします。なので、次期アルプも楽しみにしていますね」

と。

おやまぁ、、、頑張るしかないですね。
道のりは厳しくなるかもしれませんが、現在のアルプも完成した時はそれはもううれしかったのを覚えています。

もうすぐ閉館はさみしいけど、解体はもっとさみしい(*´Д`)あっ!現在のアルプはお嫁に行く先が決まっております🎵できる限りの移築ということになります(^^♪それも楽しみ。

暑い日が続いています、熱中症などにお気を付けください。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です