ダイエットしました!

11月21日(土)に寒田モデルハウスがオープンするということで、駐車場係として初日の3日間は私もモデルハウスに行くこととなりました。きっとお施主様もたくさん来る・・・やっぱり少しでも細くなっておこうと、オープンの前々日にダイエットしました✨

じゃーん!!

モデル前のミゾ掃除!!
あっ、もちろんですね、私写真で撮影していますので姿は写っていませんが、しっかりスコップもってしましたよ!
こちらの土地と出会った時から、側溝の間から草がボウボウのぞいていたので、結構な泥がたまっているんだな・・・と思っていましたが、ふたを開けてみたら、なんと、2トントラックいっぱいなりました( ;∀;)

外構工事をしてくれていたマルハチさんもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
参加メンバー:社長・安部棟梁・成合棟梁・設計神田さん・設計南さん・あやちゃん・マルハチ建設の御三方・私

11月というのに汗だくのみんな…みなさん、お疲れさまでした!
すっきりしました!ミゾも私も!姿を見せられないのが残念です🎵

さて、この寒田モデルでたくさんのお施主様に出会えますように。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です