大切なことを伝えさせてください

大分でも新型コロナウイルスの感染が増えてきました。(ここで読むのをやめないでください!)

今、大切なことは感染を防ぐことですか?

もしかしたらそれも大切かもしれません

でも、一番に大切なのは”健康な体づくり”

大きく息を吸って、大きく息を吐いて

たくさん笑って

そう、あなたの笑顔が大切なんです。
誰かが元気になる。
病気やウイルスの感染を広げるよりもあなたの笑顔を広げてください

そして、ゆっくり休んでください。
ぐっすり寝てください。

朝日を浴びたら、大きく背伸びをしてみてください

ちょっとだけ忘れかけているようなことを思い出させてくれたブログがありましたので、私なりの言葉でみなさんにお伝えさせていただきました。

いつもありがとうございます

人っていいですね。
言葉っていいですね。

元気が出るように会長作の無農薬ニンニクです

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です