アルプ始動!!

先日、ついにアルプの棟上げを終えました!

前回のアルプの時も何とも短い工期に、これで間に合うのか・・・!?と思ったんですが
やはり今回も同じようにビックリしましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
職人さん、協力業者さん、みんなすごい!
どうぞ完工まで怪我無く無事に。

アルプのモデルハウスの棟上げを終えたわけですが・・・

何と言いますか・・・

何でしょうね・・・

ワクワクしてたまりません!!

新しい場所での、新しい取り組み、

そして5年後を見越して・・・

オープンも楽しみだけど、5年後も楽しみ。

↓1階までですが・・・

IMG_6270[1]

肝心なところで充電がなくなったり、電話がかかってたり・・・💦

棟上げ中に寒田モデルのお施主様方が応援に来てくれたり、先日お引き渡しをしたばかりのO様、安部棟梁のご家族・・・

その状況にありがたいなぁと感じながら棟上げを見ていました。
ありがとうございます!

「きっと、この家もいい家になる。」

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です