笑顔の上棟🏠

少し前に行われた大分市K様邸上棟🏠✨
すみません、更新したつもりでした💦

K様邸上棟、雨が心配されましたが、朝パラっと振っただけで後は大丈夫でした(^0^)
この日もなんだか現場の雰囲気も良く、職人さんたちの笑顔が見れた棟上げでした。

夕方来てくださった、K様は「もっと早く来てみていたかったな~」と

棟上げはひとつひとつ組みあがっていく姿が、本当に何度見ても感動します。
今まで図面上で見てきたものが立体に変化するとき。

職人さんの魔法ですね。

お施主様ではないけど、毎回見るたびに「やっぱりいいな」って思います。

K様、ご上棟おめでとうございます。これから変化する我が家を楽しんでください
会長は釣り🐟に一緒に行きたいそうです(^-^)

最近丸太が続きます!丸太を見ると大黒柱!って感じがして好きです。ちょっと前まではすっきりした角の柱が好きだったけど、丸を見るとワクワクします!

棟上げの日に丸柱があげられると”お~~~”ってなる✨

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です