ある日の棟上げ

↓↓↓

土台の状態から一日で家のカタチまで、ひとつひとつ組み上げていく棟上げ

一日いるといろいろな物語があります。
何か一つ欠けてもゴールはありません。

棟上げはお施主様にとってお祝い事ですが、職人さんたちにとってもお祝いです✨
棟があがった時の「おめでとうー」の声掛けは、本当に好きです。

今年の棟上げはすべて終わりましたら、また来年素晴らしい棟上げの数々に出会えることを願っています(^-^)

※すみません、最初のほうはミスして写真取れていませんでした(^-^;)

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です