嬉しいもんです

今日は一年くらい点検の日。

大きな平屋のお家ですが、お施主様子育て中にも関わらずご主人と協力してお掃除頑張ってくれてました。

お母さんがきて「大きいからお掃除が行きとどかなくて」と♪
でも、しっかり家に対する愛情はたくさん感じる事が出来ます✨
ちなみにうちよりきれいでした(笑)

お施主様のお家を訪問するたびに・・・
「自分ところの家の片付けしよう!」って思います。
そろそろ何回も思っているので、きれいになってると思うのですが、そこがなかなか💦

その後もう一軒、個別にお施主様の家に行ったんです。

入居して私はじめて?(多分)お邪魔しました✨
新築時と比べて板壁の色の変化・・・
床の色の変化
珪藻土は変わらず・・・

あ~この感じ好きだなって思いました。

新しく持って行った棚板が白すぎて、「白っ!!」ってお施主様と笑っちゃいました😊✨

ふじまる便り、熟読してますとか言われた際には・・・
次号は厚めに頑張ろう!と(多分)
なんか色々な情報をお施主様にお届けできるといいなと思いながら

ブログみましたー!とか言われると、すぐ張り切って次の更新する(笑)
広告担当者結構単純💭

なかなかお施主様とのかかわりも少ないと言われるこの業界ですが、ありがたいです。
そこにたどり着くまで、
建築中職人さんがお施主様とたくさんのコミュニケーション取ってくれてたり、
ずっとお付き合いしますという会社の方針があり・・・

お施主様にお会いできるのはやっぱりうれしい。
お餅まきとかももちろん✨

突然だと、一瞬「あれ?」ってなる時もあるけど(笑)

いつもありがとうございます。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です