ぜひ行ってみてください!

先日のあたたかい日、アルプの藤丸のモデルハウスに行ってきました。

入ってすぐに感じたこと!

家の中の空気が気持ち良いことにビックリしました。

本当に気持ちがいいんです✨
ひんやりとかじゃない・・・
なんというか空気が澄んでいるというか・・・

なんでだろうと思ったら、エアコンをつけていない日でした。
機械から出る風って温度は丁度よくなるけど、この澄んだ感じは絶対ないな~と思いました。

これ、体感してしまったら・・・忘れられないと思うので、もうすでに家を建てた方は来場しないほうが良いです。
工務店さんやハウスメーカーさんの方々ぜひ来てください。
こんなお家つくりましょう!
快適な家造りましょう!
きっとお施主様も喜ばれます✨

こんなに気持ちいい家ってないな~としみじみ感じて、コーヒーいただいちゃって(笑)
実は、同じ日に藤丸奥さんと佐藤部長も銀行の帰りによって・・・帰ってきて「アルプ最高やった~」と「空気が気持ちがいい!」って
思わず「ですよね!ですよね!」って言いました。

来週は少し冷えるそうなので、エアコンはついているかもしれませんが、あたたかくなったらぜひ行ってみてください!

本当に気持ちがいいです(^0^)

アルプ総合展示場のホームページより来場予約も可能です🎵
来場予約でQUOカードプレゼントらしいですよ🎵詳しくは上のホームページを見てください。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です