もう4月🌸

こんにちは。

この前運転中に真新しいランドセルを背負ったおめかししたお子さんと親御さんを見かけて、

あぁ今日入学式なんだな~と朝からほのぼのとしました(*^-^*)

可愛いですね~。あのランドセルがどんどん小さくなる(見える)ように子供の成長は早い♪

そして季節は春、もう4月…。この前新年迎えませんでした???

最近、特に時間が進むのを早く感じる様になりました(*’▽’)

過ごしやすい季節、ですが花粉症の方には辛い季節、ですね(;^ω^)

 

そんな晴れやかの日、由布市にて地鎮祭を執り行いました。

自然豊かなとーーーっても気持ちの良い場所です🍃

お施主様はS様。担当棟梁は梶原棟梁です♪

S様、おめでとうございます。

とても過ごしやすい場所でお家が出来るのが楽しみですね!

これからもよろしくお願い致します。

アヤでした。

 

 

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です