寄り道するしかない!✨

寄り道したい見学会✨

寄り道は・・・
道の駅蒲江に道の駅やよいに高橋のコロッケにソフトクリームに・・・
二代目ラーメンカヨにレストハウスうさぎ亭・・・

塩湯の海鮮丼ってまだあるの?
塩湯の塩ソフトってまだあるの?

・・・

色々寄り道したい見学会です🏠

先日現場に行ってきました!寄り道はしていない・・・
あっ!ローソン近くの海の駅?で魚とにらめっこしましたが買いませんでした。・・・
買えませんでした(¥o¥)

今回の見学会のお家ですが・・・

30坪にいろいろ詰め込んだお家!
寝室・子供部屋はもちろん、1階に和室・広い収納・トイレも二か所✨

なんですが、30坪には見えません。広く感じます✨

丸くて天井までのびる大黒柱は存在感大!!

個人的には優しい色のタイルが好きでした。

あとは・・・高身が高い方にオススメの洗面台の高さ。身長が高い方はどんな感じか確かめに来て下さい

あとは・・・収納たっぷり✨

新しい家を見るたびに思う事があります・・・
私の家、地袋収納があるんです丁度膝くらいの高さの収納がリビングの壁に沿って・・・

でも、その前にソファを置いているので地袋収納の扉は開かず。。。
棚の上は埃だらけ・・・
このスペースがなければもっと広くリビングが活用できたな・・・と思いつつ。
つくりこみすぎると自由が利かないなと。
どうにか工夫してみようと考え中ですが、今の所どうしようも出来ない・・・

でも、つくりこむことが悪い事ではなくて、つくりこんでいた方が収納しやすかったりする場合ももちろんあります。

自分の家の間取りをあーだのこーだの言うと「当時はハイカラだった」と答えが返ってくる。
”ハイカラ”とかあまり使わないなと思いつつ
飽きの来ないシンプルな間取り、工夫できる間取りが私にはいいなと思う今日この頃です。

さて、予約制見学会ですがこちらの日程で予約を承っています。
お客様の状況により、不在の時もありますので、必ず予約をしてご来場くださいませ

日にち:5月28日(土)・29日(日)
時間:午前10時より午後5時
場所:佐伯市蒲江(構えの道の駅から車で約3分)

同業者様大歓迎。お気軽にどうぞ

予約制見学会は、営業マンとじっくりお話が出来るチャンスです。
家造りの大きな課題のお金の事や土地の事などじっくりお話しませんか?

藤丸建設の予約制見学会は、新型コロナウイルス感染対策の予約制見学会ではございません。
藤丸建設の見学会は、これからそこに住まうお施主様よりお借りしての見学会です。ですので個人情報の関係等で予約制としています。
他の方がいない時に見学をしたい方はその旨お伝えください。(なるべく重ならないように配慮致します)

いろんなお家の見学をおススメします。
お家を建てるお施主様はたくさんのアイデアをお持ちです、
また設計士さんもいろんなアイデアがあります。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です