自由見学だよ!夜だよ!行くしかないよ~!

大分市にある総合住宅展示場アルプわさだハウジングタウンで、夜の見学会が行われます✨

しかも自由見学会✨

そうなんです!積極的なセールストークは無し!無理なアンケートのお願いもなし!(←自由に書くのはOK)予約もいりません!
受付はします。

藤丸建設は資料も自由に持って帰って下さい状態にしております。

積極的に話しかける事はありませんが、質問されたらちゃんとお答えします(^-^)
藤丸建設は、昼間と同じく実際に藤丸建設で家を建てたお施主様が常駐しています。
色々聞いてみて下さいね。

もー写真をたくさん撮ってほしいんですが、会場内モデルハウスでの写真撮影は禁止となっています。(2022.8.9現在)
残念。。。

普段、緊張してモデルハウスに行けないわ・・・という方必見です!
また、夜のモデルハウスってどんなかんじかな?

照明がついたらまた家の雰囲気も変わりますので是非お越し下さい✨

お施主様も大歓迎✨夜の藤丸建設見てください!!

いつもと違う時間ってワクワクしますよね♪私も行ってみようかな~☽

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です