祝十九代目棟梁

お待たせしましました!!

ホームページをチェックしている方は、お気づきの方もいるかと思います。

十九代目棟梁の誕生です✨林棟梁です。

この2年ほどまえから墨付けや現場の段取りを少しづつしてきて、この1年は”棟梁”へのラストスパートみたいな年でした。
みんなで、林君を棟梁にという思いもつながり、この度無事に棟梁に昇格しました!

これからの活躍を期待しています。

林棟梁らしい優しい家造りを期待しています

現在は、安藤君と増本君が棟梁へ向けて頑張り中です✨皆さん応援よろしくお願いします。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です