とにかく何度もって大切ですね

今後のイベントを考えています・・・

お施主様に小物つくりが得意な方などが多い気がするので、マルシェ?みうたいなことを検討中なのですが・・・
なにせ、主催したことがないので、お施主様でイベントに詳しい方に色々お話聞きました。

実は私、マルシェとかが苦手で。。。
行きたい気持ちはあるけど、あの独特な・・・なんというか初めて行くとビビります(笑)
そのきっかけとなったのが、何年も前に大きなマルシェのイベントにお客さんとしていった事があるんです。
その時に何となく感じたアウェイ感・・・下調べも何もしなくて行ったし、そんな場所に行くのも初めてだったので
ふらふら~っと見て回って・・・何か買いましたが、楽しかったというイメージよりも、人の多さとなんとなく感じるアウェイ感・・・主催者さん、出展者さんとお客さんの絆?みたいなのが既にあり、いちげんさんお断り感じゃないけど、そんな雰囲気を感じたんです・・・

それから、マルシェとかイベントに行くのに苦手意識が付いて、もうずっと行ってなかったのですが・・・
お施主様にその話をしたら・・・そのイベントが特別だったとの事・・・他のイベントはそんな事なくて、フリーな感じだから行ってみたらいいよ✨とアドバイスもらって・・・

来る人がなんとなく気軽に来やすいイベントにしたいなぁと思います。
11月に開催予定です。出展者様の応募などはまだ先ですが・・・
9月中には何とか発表できるように頑張ります。

一度行ったマルシェから足が遠のいていた私。。。
そういえば、家もそうだなって。一度見ただけでは分からない、何度も何度も見て、比べて、感じる事が大切だなと。
と。
一回で諦めるのはもったいないと感じた今日この頃。

土地を探し中の方は「私はこのエリアで探してる!」とご連絡ください!
がんばります。

さて・・・
マルシェ・・・✨楽しみです。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です