これぞ注文住宅!大分市棟上げ✨

さて・・・久しぶりの投稿です( ̄▽ ̄)

みなさん、お元気ですか??

私は元気です、健康です(笑)

朝と夜が肌寒くなってきて、お布団を増やしました。
きっと藤丸の家ならまだ毛布とか出していないんだろうなと思いつつ・・・
うちの家の和室は、藤丸建設の現場よりも寒いです・・・

藤丸の家・・・いいな・・・

さて、昨日棟上げを終えました大分市のお家🏠✨

お施主様も、設計士さんも、大工さんもみんなそろって一言”複雑な家”(笑)

棟上げを終えてのみんなの感想が面白かった!!

ご主人:「こんな家ないですね・・・」
奥さん:「今までにないちょっと変わった家だろうなと思います。」
設計士さん:「こんな家の図面は最初で最後だと思います。図面を書いていて、本当に納まるんだろうかと思いながら書いた・・・」
金子棟梁:「おさまり等いろいろ考えながら墨付けをしました・・・」
あべ棟梁:「注文住宅にふさわしい家。・・・他(笑)」
阿南棟梁:「最初図面を見た時に“うわぁぉ”と思いました(笑)」

とにかく完成が楽しみ!そして、無事に棟が上がって良かったです(^-^)おめでとうございます。
気になるでしょ、どんなお家か・・・
展望室・・・猫ちゃんと暮らす家・・・工房・・・色々

嬉しそうなお母さんの顔が印象に残った棟上げです。

タイムラプスで写真を撮影したので、また編集して公開しますね。

ご上棟おめでとうございます。

星の王子さま・・・とも呼ばれている設計士さんの持ち物はやっぱり星柄☆

訂正
〇星のおじさん
✕星のおうじさま

一つ違うだけでだいぶん変わりますね😊

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です