マルシェお礼✨

本日、無事に第一回目のFUJImarche”フジマルシェ”を終了しました。

皆さんの手づくりの作品などにもう感動しました!と同時に来てくれたお客さんが少なかったので大反省…

こんなにいいものをつくってきてくれたりしたのに・・・次回、来場者さんがふえるように頑張ります!!

皆さんのことを報告したら、会長も大興奮!!!

「俺も出す!」とのことですので、次回は会長作品も並ぶと思います。

次回、たくさんの方のご来場お待ちしております。

出店者様ご紹介

・panier(ハンドメイドの布小物・刺繍小物)
ひとつひとつがかわいいかったです。家のカタチの巾着、ヘアゴムもひとつひとつ刺繍が施されていました。

・Rikka(マクラメ編みのアクセサリー販売・ネックレス・ブレスレットなど)アルプにショップカードあり
天然石を編み込んでいるブレスレットやネックレス。マクラメ編みのブレスレットは私2つお買い上げ!誕生石のネックレスもありました。木を丸く削った玉をブレスレットにしたものもありました。

・アロマharu(嗅覚反応分析IMチェック体験)アルプにショップカードあり
8種類の香りをかいで、その時の自分の体調などに”気づき”をくれます。アルプにおいてあるショップカードからは、アロマのいい香りがします。アロマってきついイメージだったんですが、その香りはとても柔らかくて好き
でした。

年内、まだイベントがあるそうですよ↓↓↓

・さくら☆工房(粘土細工のお菓子・おりがみしてあそぼう!)
かわいい串団子の樹脂粘土細工・・・中に一個だけあんこがありました。いろんな折り紙があって、小さい子に来てほしかったな~って。今度は土日で開催して小さい子(・・・小学校3年生くらいまでは楽しめそうですよ✨うちの子多分好きです。って私もつくりたいかも!大人まで楽しめる!!)にたくさん遊んでもらおうと思います

・はさまファーム(無農薬・無化学肥料で育てたお野菜とポップコーンやジャムの販売)

・フリマスペース(昭和レトロの服)
ひとつひとつゆっくり見てほしかったです!ほんとかわいい服がたくさんありましたよ!しかも500とか安い!次回、こちらもお客さんたくさん呼びますので是非足を運んでみてください。昭和レトロもありですが、若い子が好きそうな服もたくさんありました!!次回は若い子も来てくださいね!子供服もありました!大人の服も子供用の服も保存状態が良かったです。

・竹細工やの(竹細工の籠や花器など)
お店を構えず、田舎でひっそり竹細工をつくっています。委託販売などもしていないので、この時だけの販売!オーダーメイドも受け付けているとか✨次回はほしいサイズを計ってオーダーしてみようっと🎵

・チェコビーズなどのアクセサリーSHOP(お店のお名前まだないです)
ガラスのビーズだからキラキラしていて、とても上品でした。ピアスもあって、金具を変えてくれるそうでオーダーしました(笑)

・もう一つのフリマスペース
販売はもちろんですが、ご自由にお持ち帰りくださいがたくさんありました。掘り出し物も!

たくさんの方のご出店、ありがとうございました。
そしてご来場の皆様、ありがとうございました。

※こちらの写真に乗っている価格はこの日当日の物です。今後のイベントでの変動がある可能性がございます。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です