ありがたいと思う、そして頑張ろうと思う

お施主様に家づくりについてのアンケートをお願いしました。

少しづつそのアンケートの返信がきています。

アンケートの内容は
藤丸をなんで知ったかとか…
家族の中で誰が一番に藤丸建設に飛びついたか…
家を建てるときに、他社さんを見学したか?どんなところを比べたか…
決めたきっかけ…
藤丸建設をおススメしたいか?
これから家を建てる人にアドバイスや、こうすればよかったという事…
企画してほしいイベント…
アフターなどなど

おひとり住まいのお施主様も、ご家族がいる方も、お家の事をふりかえり、その時間を楽しんでもらえたら…

もどってきたアンケートを一枚一枚目を通していくたびに
感謝の気持ちと頑張ろうという気持ちになる

丁寧に書かれたアンケートや、実はそうだったのか⁉という発見、こうしたらいいよという工夫などなどお施主様から頂く声をひとつひとつ目を通すたびに
自分たちのしてきた家づくりは間違っていなかったし、これからももっと貴重な家、そして工務店になると確信し、ここまで思ってくださるお施主様に恵まれていること、またその関係性を築いてきた会長社長をはじめ、職人さん、設計士さん、営業、みんな…協力業者様にまで感謝をお伝えしたいです。

そして、頑張ろう!という気持ちになる(^-^)

質問やアフター工事につきましては、順次対応させていただきます。

みなさまのご協力ありがとうございます✨

★★★★★★★★★★予約不要の見学会お知らせ★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★木の家の小さなマルシェ”フジマルシェ”のお知らせ★★★★★

日にち:10月1日(日)
時間:10:00~16:00
場所:アルプわさだハウジングタウン内藤丸建設モデルハウス
大分県大分市玉沢字小野田73番
(わさだタウンケーズデンキそば)
駐車場:アルプ内駐車場
※わさだタウンの駐車場には停めないでください。満車時は時間をずらしてご来場ください

モデルハウスの見学ももちろんOKです。
出店されている人はお施主様です。気軽に色々聞いてみて下さい。
お家の見学とかなかなかできない方もどさくさに紛れてぜひどうぞ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です