第6回フジマルシェ

モデルハウス内で行う小さなマルシェ
第6回は12月3日(日)です。
出店者様が決まり次第随時更新していきます。
色々なお気に入りに出会えますように(^-^)✨

日にち:12月3日(日)
時間:午前10時~午後4時
場所:アルプわさだハウジングタウン内藤丸建設モデルハウス

出店資格:藤丸建設のお施主様
出店申込締切:10月31日まで

現在確定している出店者様✨(2023.10.19)

・Rikkaさん
 (マクラメ編みのアクセサリーなど)
 ネックレス、ブレスレットから携帯のストラップにプランツハンガーなどいろいろあります。ひとつひとつ丁寧なつくり。つければつけるほど手になじむ感じが好きです。シンプルなものから天然石のついたものまでいろいろあります。
・さくら☆工房さん&みにもぐ工房
 (おりがみのワークショップ・樹脂粘土のマグネットやアクセサリー販売など)
 おりがみの世界がこんなに深いものとは!?子どもたちが一生懸命につくって完成したものを嬉しそうに見せてくれます
・holy dayさん
 (チェコビーズなどのアクセサリー販売・レースの小物の販売など)
 普段使い出来るものからフォーマルな時等いろんなシーンに使えるアクセサリー
・アクセサリー作家さん
 (手づくりのアクセサリー販売など)
 毎回楽しみなんです!今度はどんな作品に会えるのかワクワクします
・cafe na.na.naさん
 (スコーン数種の販売)
 個人的な意見ですが、めちゃめちゃおいしい!ガーリック最高でした!今度はどんな種類があるのか楽しみです。お持ち帰りもできますが、モデルハウスのウッドデッキで食べることができます(セルフサービス)
・studio Tomorrowさん
 (ピカピカに輝くための道具たち~ラクして身体をととのえる グッツの販売やバランステストなど)
 目には見えないけれど、どことなくなんとなく違う感覚を体感してください。
・アロマharuさん
 (嗅覚反応分析チェックなど)
 これおススメですよ~今の自分の体や心の状態を知ることができます。ちなみに私は、満腹時にしたらすべてのグラフが満たされていました(笑)食で満たされる体と心体質(笑)その後時間をおいてしたら、まったく違うグラフになっていました。
・miccoさん
 (布小物の販売)
 いろんな布小物があります!シンプルで使い勝手のいいバックは本当におススメ!
・Alles gutさん
 (天然石を使用したアクセサリーなどの販売)
 アクセサリー販売と一緒にポーセラーツのワークショップも開催します!!

・フリマスペース!!
 生活雑貨から洋服などいろいろあります。器の販売もあります。掘り出しものに出会えますように。前回、器のコーナー大人気でした!!安くてついついじっくり見てしまう~

藤丸建設も出品しますよ~

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です