祝上棟!竹田市M&S様邸

昨日、竹田市にて棟上げでした✨🏠

静かな山の中に棟上げのカケヤのたたく音が響きます。
現場のすぐ後ろには林があります。

現場に来ていたお施主様と、「お天気に恵まれて最高ですね、この雰囲気、最高ですね」とお話したら、
「この緑がすごく気に入っている。」と嬉しそうに話してくれました。

丁度、棟上げ当日はお天気も良く青空が広がり、
空の青と木の緑がとても美しくずっと眺めてられました。

棟上の日は皆さんとても喜んでくださります。感動もあります。

今回とっても嬉しかったのが、建ち上がった家の中にお施主様が入った瞬間に

「わぁー✨すごいな、うれしいな」って大きな声でわくわくした感じで言ってくれた事。

久しぶりにワクワクを感じました(^-^)
ワクワクがあふれていました!
嬉しかったです。
なんというか、録音して聞かせたいくらいのワクワク感(笑)

棟上も、安藤君の墨付けも最後までノーミスでした!おめでとう!

ご近所に家はあるのですが、結構離れていたので、お餅まきに人が集まるか不安でした。
なので、ポスティング+前日に案内看板を設置したところ、たまたま仕事で通りかかったお施主様がそれを見て、駆け付けてくれました!
ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
お餅まきは思ったより人が集まったのでよかったです。

小学生から中学生も来てくれました、ありがとうございます。
おじいちゃんおばあちゃん率高かったです。

お餅の量もあったので、皆さんがゆっくりたくさん拾えてよかったです。
帰り際に嬉しそうにしている皆さんの顔がとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ご近所のみなさま、これからどうぞよろしくお願いします。

S様、M様、ご上棟おめでとうございます!
たくさん見に来て日々の変化を楽しんでくださいね✨

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です