フジマルシェお礼

月曜日に行われたアルプわさだハウジングタウン内藤丸建設モデルハウスで行われた木の家の小さなマルシェ”FUJImarche”(フジマルシェ)
たくさんの方のご来場ありがとうございました。
来場組数で24組でした。
ほとんどがご家族やお友達と来てくださり、本当にうれしかったです。
お施主様もお久しぶりの方や、この前会ったね♪という方などなど

何でしょう、お施主様と合えるのはやっぱりうれしいです✨
近況報告、お家のコトやご家族のコト、お仕事のコト
マルシェだけでなく、見学会や色々なイベントがあるたびに、建てて終わりではないということをすごく実感する
ありがたい関係です(感謝感謝)

先日のマルシェでも、うれしいことがありまして…
出店者さま同士で、こうしたら、もっとよく見えるとか工夫してくれたり
自分のブース用のドライフラワーをちょこっとおいてくれたり…
嬉しかったです

なんだかね、「こっちのほうが見やすいかな?」って言ったお施主様のニコッと微笑む顔が忘れられない~
ステキだなと思いました。
いいんですよ、買わなくても、いろんな人とお話してください。
いつかもしかしたら、こんなこと頼みたいけど…っていうのがあるかもしれませんよ

でもね、見れば見るほど欲しくなる(笑)

私はピアスはお店で買わなくなりました。
お施主様にこんなのが欲しいとリクエストして、つくっていただきます。

スタッフとして常駐していますが、ちょっと嗅覚反応分析をしてみたり(これは毎回の絶対しています。前回のデータとかも見せてくれるので、比べることができますよ)
今回はミシンを持ってきて、その場で手直しなどをしてくれるブースがあったので、お気に入りの時計のバンド…ずっとあきらめていたけど、良くしてもらいました。当時のサイズより大きくなっていたことは内緒(笑)
わが子はポーセラーツに夢中。(この為にワクワクしながら「次はいつ?」と聞いてきます。)
とびいり整体やピラティス体験もあったので、皆さんちょっと体がほぐれた感じで気持ちよさそうでした
占いコーナーは大人気。もちろん守秘義務なので、どんな内容とかは全く分かりませんが「めっちゃ楽しかった~」って出てきたお施主様がいました。
カフェna.na.naさんは今回はカレーパンがあって、速攻売り切れ(笑)
私はガーリックの次に好きなレモンのスコーンゲットしました!ガーリックスコーンはお休み。
折り紙は一体何枚使ってるんだ!?と見れば見るほど細かい作業についつい「老眼じゃないんですか?」と聞いてしまった…
その方は鉛筆で書いた絵をもって来ていて、こんな絵が欲しいとオーダーも承っていました。(無理やりお願いしました?(笑))
こんなミニチュアの食べ物があったらいいとかリクエストしたり

少しずつですが変化のあるマルシェです。何度も見に来て体感してください。
ウッドデッキで日向ぼっこしたり、いろんな人とお話したり…

本当にありがとうございました。
次回第8回目は4月29日(月)祝日を予定しています。
出店者様募集情報はインスタグラムにて公開します。
いつかモデルハウスを飛び出して藤丸建設内での開催も検討中です。その時はいろんな方に出店していただけると嬉しいです(^-^)

本当にありがとうございました

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です