藤丸建設・・・

「藤丸で家を建てたい」

勝手にみんなそう思っているものと思っています。
なぜなら絶対的な自信がある。
多分、それはコチラがいくら何と言おうが伝わらないかもしれない。
すみませんが、、、
本当に申し訳ないですが、建てたい家ナンバー1!と思っています。

だってお施主様との交流がある中でダイレクトでお施主様の声が入ってくる。
その声を聴いているからこそ、藤丸建設の家で暮らしたいという想いがある

「この家の良さは、住まないとわからないわ~」
とお施主様よりそんな声をいただく。

先日も藤丸建設の中古物件を購入したお施主様より
「この良さは住まないとわからないね✨」と教えてくれた

ありがたい

使っている材料もいい。
やはり肌触りが全然違う

床材の切れ端を触っているだけで気持ちがいい
木の香りが広がる・・・
完成した家の中の空気感が他社さんと全然違う

ずっと暮らす家、食事をしたり休んだり、家で過ごす時間をこの自然の木の香りに包まれて過ごすのは最高

新建材やクロスのにおいとは違う
本当に深呼吸したくなる香り
呼吸していて気持ちがいい

実は今構造見学会中に暇だったのでブログのネタを考えていました(笑)
構造見学会は完成すると見えなくなる部分を見学できるので好きです。

そんなことを現場で学びながら、こんなところまで気を使っているんだということ
こんなに木の量が多いんだということ
丁寧だなと感じるところ
たくさんある。

金額高いかもしれませんが、他社さんでも同じくらいだったり・・・
藤丸建設の方が高かったら、オプションやグレードをあげたと思えばいい

とあるお施主様が
「地元の工務店の中で比べた際に、藤丸建設の方がちょっと高かった。。。
でも、主人がそれは外断熱工法分と思えばいいんじゃない?って言ってたんです」と

ちょっと高い分、グレードアップ分。

こんなこと書くと
「高くないよ!あの性能で、あの材料でその値段は安いくらい!」とお施主様に怒られそうですが(笑)

すみませんが、他社さんと全然違うんです。

じっくり見極めていただけたらなと思います。

3月2日(土)&3日(日)に大分市羽田で構造見学会をしています。

建築途中を見られる数少ない機会です。予約不要ですので、ぜひいらしてください。
詳しくはホームページのイベントカレンダーをチェックしてください。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です